第50回記念邦友杯in北海道

当院では、邦友杯というゴルフコンペ

golf

を開催しているのですが、
皆様のおかげでついに50回を迎えました。
そこで記念すべき50回ということで、やってきました北海道

cancer


ちなみに出発は9月15日。皆様の記憶にも新しい、そうです、台風直撃

typhoon

の日です。
大丈夫かな?と不安になりながらもジェットコースターのような飛行機に乗り、落雷による電車の大幅な遅延にもめげず、何とか上陸できました。


まず初日は小雨の中ぶらり観光です
おなじみのビール園

beer

でジンギスカン

happy01





ベッタベタですがテレビ塔を眺めつつ、、、、



夜は楽しい宴会です

happy02






そして二日目、メインイベントのゴルフです。ちなみに朝から土砂降り

rain


にしても豪華なクラブハウスでした

shine





スタート前、元気なうちにパチリ

camera





雨はすごいし、寝不足だし、スコアは散々でしたが、プレー後には四重奏の生演奏で
お出迎え

note






コースには鹿もいました

up



いろいろトラブルに巻き込まれながらも楽しい旅行でした。
何をするかも大事ですが、誰と行くかというのが一番大事ですね

wink


忘れられない50回記念となりました。
最後に、ご参加いただいた皆様に厚く御礼申し上げます。