【北浦和のフスフレーゲ】リニューアルOPENいたしました

こんにちは!フスフレーガーの曽我彩子です。
今まで私が行っているフスフレーゲは、曽我外科医院内の一室で行っていました。
「クリニックのサポートも受けられるフスフレーゲ」として、皆様にも安心してご利用いただいておりました。
ですが、フスフレーゲは、「足のケア」というミッション以外にも、「リラクゼーション」という意味合いも強く持ち、その観点から考えますと、「病院内=治療」というニュアンスも大切ながら、リラックスできる空間や時間つくりも大切と思い始めました。

そこで9月8日に、フスフレーゲ施術専用のエリアをつくり、リニューアルOPENさせていただきました!
曽我外科医院と隣接はしていますが、入り口もお部屋も別になり、道路に面したお部屋でした以前よりも静かな空間をご用意することができました。
また、パラフィンパックメニューを新たにご用意し、リラクゼーションとしてのフスフレーゲを今まで以上に大切にしていけるようにいたしました。
人によって、通っていただくスパンは異なりますが、数週間~数か月に一度の「自分の為の時間」を大切にしていただける空間です♪